ニンテンドースイッチ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

前回のあらすじ~

     ↓↓↓

 

 

ハイド君が去って。

メルボルンちゃんがやってきて。

 

 

この段階でのあまなつ島の住民は、あおいちゃんを除いて9人。

 

 

後1人。

最後の1人。

 

この際、この勢いで見付けてしまおう。

 

 

 

というわけで、さっそく土地を決めて。

最後の島民探し離島ガチャツアーへ。

 

 

 

一人目は、犬。

 

 

犬はパスです。

だってね、犬や猫、リアル社会でそのへんに普通にいますから。

 

どうせなら、あんまり馴染みのない生きものにしたい。

 

 

 

 

2人目は、キジ。

カッコいいけど。

男前だけど。

ハンサムだけど。

 

 

だからこそ、パス。

 

 

 

悠木碧がカッコいい男性と仲良くなる所なんて、絶対に観たくないですから。

 

 

 

 

3人目は、馬の女の子。

名前はマキバスター。

スクショ撮るの忘れてました。

この子はちょっと興味あったんですが。

美人タイプより、カワイイ子を呼びたかったので、ここもパス。

 

 

 

 

 

 

そして、4人目。

 

 

 

 

 

 

カワイ子ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

コグマの、ジャスミンちゃん。

 

西洋風のコアラ、メルボルンちゃんもいいけど。

チャイナ風のこの子も、なかなかのもの。

 

 

 

 

即断即決でスカウト。

 

 

 

 

 

これで、あまなつの住人が揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

一方で。

あまなつを旅立ったハイド君は。

 

 

 

 

 

 

宝の石の島で、楽しく暮らしているみたいです。

らぴさーさんの妹さんと会話チュウ。

画像を送って下さったらぴさーさん、超絶大感謝です。

 

 

 

 

 

あまなつを去り、新しい大地を踏んだかつての仲間。

2人の筋トレ仲間と、切磋琢磨しながら楽しく鍛え続けてくれ。