ニンテンドースイッチ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

あまなつ島を去る事になった、ハイド君。

 

 

彼は、初期メンバーの一人。

一緒にテント生活から始めた仲間です。

 

いつも、筋トレしてました。

いつも、走り回ってました。

 

 

大丈夫。

現実の世界では、ジムも休業で筋トレ出来てないけど。

(スクワットでお尻だけは鍛えてます)

 

あまなつ島のあおいちゃんの家は、地下室にジムがあるから。

きっとこの地下のジムで、ハイド君と一緒に汗を流したんだろうなぁ。

マスカラスも来てたかもね~。

 

 

とうとう最後まで、『カサコソ』の意味は分からなかったけど。

 

 

 

 

 

 

もちろん、島民の間でも話題になってます。

 

 

 

 

 

 

マスカラス。

 

ミントちゃん。

 

ドングリくん。

 

そして、ユキちゃん。

 

 

 

 

武者修行に行くって言ってたけど。

それに相応しい島に辿り着けるのか。

次の島でも、いい仲間に巡り合えるのか。

 

 

 

そして何より、もう二度と会う事はないんだろうなぁ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ところが!

 

 

 

 

奇跡は起きるものですね。

 

 

 

 

        続きます。