食べないダイエット | パーソナルジムGRAVITY社長のひとりごと

パーソナルジムGRAVITY社長のひとりごと

パーソナルジムを8店舗展開しています

こんにちは😃
GRAVITYトレーナーの星野です♪

本日はダイエットの中でも食べないダイエットについてお話しします。

特に女性に多いのですが、海やプールに行く1週間前からあまり食事を摂らないで痩せる。
こういった方が多いようです。

確かに食べなければ痩せます。
ただし、ほとんど体脂肪率は変わっていません!
なぜなら食事を摂らないダイエットで落ちるのは筋肉だからです。
筋肉が減り、体重が減れば痩せた気分になれますが、すぐに体脂肪が増え体重も元に戻り、代謝が下がっているので痩せにくくなります…

痩せているけどお尻は垂れ下がっている。。。
それは避けたいですよね(>_<)

プロの指導で綺麗に痩せたい!!
そんな方はGRAVITY!!