ジムった一日 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

親指君の筋肉痛がまだ残る中、OCSへ。

今日も社長さんが何か作業してた。リード壁の改造準備かな。


・黒数字5.10往復

チョーク切れ気味で手が滑りまくった。


Hさんがルーフで2つボルダ課題を教えてくれた。どっちもむずい!両方とも核心を越えられず敗退。


・元青色(自作)

毎回同じとこでバテて落ちる。それでその3手前から再開という展開。けど、登るたびに前回より少し楽になってる。一応、力は付いてるのか。


久しぶりにY下さんに会った。赤青5.11をきれいに完登してて、続いてやってみた。

・赤青5.11

核心のポケットの痛さに耐え切れず落ちた。指痛いので1回だけにした。

・Ydさんのルート(リード部屋)

3回くらいトライして、かぶり壁にさしかかったとこで落ちて宿題。ムーブが楽しい。


入院以来会ってなかったYさんが来られたので八ヶ岳のことなどをいろいろ話した。アイスクライミングやってみたかったなー 入院さえしてなければ(涙)


・hi氏ボルダ

ルーフ課題。これはクリアできそうだった。よれた、ということにしよう。

・キャンパ

Y下さんとキャンパセッション。ダブルダイノで上まであと一段だった。止まったとき一気にかかる重力がやたらと心地良い。浅い方でもキャンパできた♪ ちょっと成長したみたいだ。