みどり族始動 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

前回買った緑モカを投入♪


・黒数字5.10往復

まだシューズが固く、壁に足当たったり、スタンス外したりな感じだった。


企画ルートへ。

テープがなくてピンク復路ができなくなってしまた・・・。

・元青色(入り口部屋、自作ルート)

今までの最高到達点は更新できた。けどまだ先は長い。2便目でよれた。あとはしんどい部分でトレーニング。

・赤青5.11

最後の垂壁のポケットが痛い。そのポケットを越えれず宿題。このルートは指痛めそう。

・黄色5.11

左手がよれてて、最後の手前のホールドに右手を出せなかった。3回トライしたけど、最後の手前までしか行けず。


Yちゃんが来て、5級くらいのボルダをやった。今日のはかなり5級だった。間違いなく5級設定の腕が上がってきてる(笑) そのあと、トラバース持久力対決をした。ずっと登り続けて先に落ちた方が負けという戦い。1勝1負だった。


・キャンパ

ダブルダイノができた。さらにもう1段上に飛びたかったけどできなかった。


K谷さんが閉店30分前に来た。自分は帰宅するとこだったけど、置き土産はないかと言われ帰れなくなった。Yちゃんとやったボルダ課題のむずいバージョンを出したら1激された。それで悪い赤ピンチホールドを使った過酷そうな課題を出してみたら、やはり厳しそうだった。この赤ピンチは外そうとして外せなくて放置された呪われたホールドということを教えてもらった。このホールドは使ってあげないとかわいそうだ♪