いつもどおりな1日 | クライミングとかの日記

クライミングとかの日記

クライミングのこととかを記事にしています。

今日もOCS。


・黒数字5.10往復

まずはアップ。昼に食いすぎて重かったけど、手が動いた。


そして企画ルート。

・青色(入り口部屋)

最初のクライムダウンのムーブ解析。年末に考えたのよりは確率高いムーブを見つけた。続いて最後のボルダ部分のムーブ解析、というか設定ムーブの思い出しで何度かトライ。このムーブを実行する体力をここまで残せるかが肝。カチ部分を何度かおさらい。あとはつなげるだけど、ここまででもうよれた。しんどすぎる。

・ピンク色復路(リード部屋)

前回思い付きでやった復路を3回くらいトライ。最後の垂壁直前のクライムダウンのとこまで行けた。あと少し。


hig氏が来て、U平さんとお話。シューズが高くなるので買おうか悩み始めた。

・ボルダ

3課題くらいやった。hig氏課題は今日も完登できなかった。いや、すごくむずいのよ。その後、Yちゃん作の課題を2つトライして完登できた。両方ともスタート体勢が狭すぎてフルパワーなムーブになった。このYちゃんに酢ダコの駄菓子をもらって食べたら、すっぱかった。


・キャンパ

いつもどおり、これでフィニ。


入院からだいぶ回復してきた♪ 今度はリードもやろう。