夏日ー! | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんにちは。

今日も暑いーーーーーっ!
もう、夏、ですかね?(笑)

昨日の夜のヨガ、
そして今日の朝は代行でヨガを。

内側からじわじわくる汗!

皆様だんだん取れるポーズも増えてきて、
意識が身体の内側へ向けれるようになると、じわじわくるんです、汗。

しっかり呼吸も深くなってきている証拠ですね(^^)
嬉しいーー♪

呼吸とともにしっかり体内の水分も循環させていきましょうね*\(^o^)/*

60分後のシャバーサナ。
{F83C8196-1021-41F9-9608-91046CF60D00:01}
リラックスポーズ。
寝てしまう方もいるのですが、
このポーズ、実はヨガ的には、
一番難しいポーズなんですよ(^^)

ふふふ。
奥深いですーー


はい!
今日はHARUKAさんが素敵な写真撮ってくれました♪
{16DF9FF5-6EDC-42DA-9FC9-9B8586FE25EE:01}

スタジオ前のお花も元気いっぱいー!!
癒されますー♡

しっかり体力をつけて夏バテに負けない体作りましょー!

来週からは日曜日もお待ちしております(^^)


Yayoi