マジックショー‼︎ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんばんは

今日はRINA先生が海外出張のため、kidsチアはYAYOI先生jr.HIPHOPはTK先生のレッスンでした‼︎
{9F24B63E-BFB4-4897-A453-4CD85D16FE95:01}
チアクラスはイベントへ向けて、フォーメーションが決まってきたりと子供達テンション高めで頑張ってます


そして‼︎
TK先生が来てくれたってことは⁉︎

マジックショーが始まります
2クラス合同^ ^

{4A8698E7-C08D-492E-8121-1AC7119EB674:01}

みんな本当に良い反応してくれる
最後にマジックでキャンディーが降ってきて今日一のテンションにww
お母様達も反応良すぎです

{3588690B-9E0E-467D-8A27-5ADF64FFC4AA:01}

ダンスレッスンもしっかりやって頂き、マジックも教えて頂き子供達も嬉しそうでしたぁー

いつかマジックとダンスのイベントでもやっちゃいますかねぇ*\(^o^)/*

TK先生今日もありがとうございました‼︎

HARUKA

{68053D28-643A-4B56-A308-D260E8E19506:01}

{80B46FA2-6BE5-499D-A566-E0BB93A62077:01}