バセドウの症状めっちゃでてるやんけ_:(´ཀ`」 ∠): | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

おっす。お疲れ様です。

今日も行きつけのカフェェ〜でお茶してきました。
とてもおしゃれなカフェェ〜でついついコーヒーに夢中になってしまいます。
 
テーブル席に腰掛け、カフェオレとクッキーのセットを注文し、堪能しながら持病について考えました。
コーヒーカップを持つ手を見て、手が微妙に落ち着かないことに気づきました。
「なんとなく水面が揺れている...🐔」
次に手を広げてピッととめてみます。
「指先が動いている...前腕も微妙に揺れている?🐓」
バセドウの症状が悪化しているのか、はたまた気づいてなかっただけなのか。
不安が湧き出すとともにコーヒーも吹き出しそうになりました。(むせた)
 
そして髪が〜ぬけまくる〜〜〜〜
まず、風呂上がりのドライヤーで50数本、ブラッシングで50数本、洗髪時は...数えてない。
その後、頭を軽く降っただけで髪が落ちます。
多分200本/日ぐらい抜け落ちてる気がします。
髪の毛は愛も変わらずパッサパサのボッサボサ。
どんどん悪くなっていきます。
 
甲状腺ホルモンが急降下しているのか、急上昇しているのか!?
もし降下してるなら治ってるってことだよね!?
全ては明日わかります。
なぜなら明日は通院日だからー!!