REBORN!fun to running again -127ページ目

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

長いことブログをお休みしておりました。

先週、連休を使ってこちらの病院へ転院しました。


まだまだ先は長いけど、近くの病院へ入院させただけで

気が楽になりました。


そんなわけで、ブログも再開したいと思います。

コメントをつけてくださった皆様ありがとうございました。


さぁ明日から12月

今月は走れなかった分も、楽しむぞぉぉ!




先月末に母が転倒し足を骨折しました。


入院、手術、付き添い、その他さまざまな事をやらなくては

ならず、更新ができませんでした。


もう暫くは、今後どうするかなど、やらなくてはならない事が

山積しますので、更新等滞ることがあると思います。


とりあえず近況報告でした。

昨日より一歩先へ


昨日はアメブロランナー様が多く集った感動の手賀沼大会。

すんません、自宅にいました。

休足の予定でしたが、テレビの駅伝を見てたら何となくウズウズして

番組終了の頃には何故かスタンバイOK(笑)

リュックを背負ってマラニックにGO!

このコース、毎回コース変更をしたこともあって

3回走って3回とも道に迷ったり間違えたりしたという

いわく因縁のコース。

さすがに今日も間違えたらどうしようと思いながらも

明るいうちに自宅を出たこともあって、前回見落として行き過ぎた

看板を見落とすことなく無事ゴール。

ゴール地点は「七光台温泉」。やっぱし、今の時期ゴールは温泉なのだ。

なんといっても温泉なのに休日700円というのはスーパー銭湯なみ。

(雰囲気もスーパー銭湯チックです)


昨日より一歩先へ

今回は回数券を買ったので1回600円。

まずは源泉露天で冷えた体を温め、次に寝湯(板の間にお湯が流れてる)で

横になったら‥寝てしまった。

その後は水風呂でアイシング(になるのかなぁ)

薬草ミストサウナ、定番のジェット風呂などで疲れた体を癒しました。

当然、帰りは電車。

最寄り駅の七光台まで歩きましたが‥寒い。あぁ、せっかく暖まったのに。

この七光台駅も実に不思議な風情というか。西側はとにかく

東側が「何もない」。

夜ということもあって、不気味な感じでした(笑)。


昨日より一歩先へ