REBORN!fun to running again -127ページ目

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

長いことブログをお休みしておりました。

先週、連休を使ってこちらの病院へ転院しました。


まだまだ先は長いけど、近くの病院へ入院させただけで

気が楽になりました。


そんなわけで、ブログも再開したいと思います。

コメントをつけてくださった皆様ありがとうございました。


さぁ明日から12月

今月は走れなかった分も、楽しむぞぉぉ!




先月末に母が転倒し足を骨折しました。


入院、手術、付き添い、その他さまざまな事をやらなくては

ならず、更新ができませんでした。


もう暫くは、今後どうするかなど、やらなくてはならない事が

山積しますので、更新等滞ることがあると思います。


とりあえず近況報告でした。

昨日より一歩先へ


昨日はアメブロランナー様が多く集った感動の手賀沼大会。

‥

すんません、自宅にいました。

休足の予定でしたが、テレビの駅伝を見てたら何となくウズウズして

番組終了の頃には何故かスタンバイOK(笑)

リュックを背負ってマラニックにGO!

このコース、毎回コース変更をしたこともあって

3回走って3回とも道に迷ったり間違えたりしたという

いわく因縁のコース。

さすがに今日も間違えたらどうしようと思いながらも

明るいうちに自宅を出たこともあって、前回見落として行き過ぎた

看板を見落とすことなく無事ゴール。

ゴール地点は「七光台温泉」。やっぱし、今の時期ゴールは温泉なのだ。

なんといっても温泉なのに休日700円というのはスーパー銭湯なみ。

(雰囲気もスーパー銭湯チックです)


昨日より一歩先へ

今回は回数券を買ったので1回600円。

まずは源泉露天で冷えた体を温め、次に寝湯(板の間にお湯が流れてる)で

横になったら‥寝てしまった。

その後は水風呂でアイシング(になるのかなぁ)

薬草ミストサウナ、定番のジェット風呂などで疲れた体を癒しました。

当然、帰りは電車。

最寄り駅の七光台まで歩きましたが‥寒い。あぁ、せっかく暖まったのに。

この七光台駅も実に不思議な風情というか。西側はとにかく

東側が「何もない」。

夜ということもあって、不気味な感じでした(笑)。


昨日より一歩先へ