痛ててて | REBORN!fun to running again

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

ジリリリィィィィーン!

むにゃ

ジリリリィィィィィィーン!

むにゃ‥もう食べられないよう。

は!

今日はお昼に嫁様の母上様がやってくるのだ。それまでにランをやっちまおうと思っていたのだ。

んで、そそくさと着替えて朝ランに出発。うーん、シャツ1枚では少し肌寒く感じるくらい、まさに絶好の外気温。こういった時期って少ないから走らないのはもったいない。

んで、走り出したんですが5キロ辺りでいつものように左足に痛みが。しかし今日は初めての箇所でした。

位置的にはふくらはぎの下1/3辺りで、ちょうどアキレス腱の上くらいまで。これがうだるような暑さの日とか、土砂降りランの最中なら「無事これ名馬」を身上としてる私はこれ幸いと走りを中止です。

しかし根が「さもしい」ので今朝みたいな走りに適した朝に中断するのは「もったいない」。結局、20キロ走ってしまい、帰りには完全に左足が終わってしまった。ほんまアホやなぁ。

ランニング後の整理運動に踵の上げ下げをしてるんですが、痛くて踵を上げることが出来ませんでした。

フォームを変えて最近は膝の痛みが出なくなったのに、うーん、今回は何なんだろう?