ノートルダム・ド・パリ♡ | - green BOX -

- green BOX -

深瀬美月です。よろしくおねがいします(o^^o)

タイトルのままですが、
ノートルダム・ド・パリを
東急シアターオーブにて
観劇してきました(´▽`)ノ





レッスンで一緒の人や先生から
評判を聞いていたので

観たい観たいと思いながら

仕事がら予定が読めなかったのもあり、、

で、今日の最終公演日でギリギリ
間に合いましたラブラブアップアップ


昨日、チケットを手配したので
お席は3階と少し?遠めでした。


感想はと言いますと‥
 

観に行けてほんとにほんとに
良かったです!(*´▽`*)



欲望と愛の真実の物語。



それぞれの登場人物の
愛が切なくて切なくて。


何度も涙が目



レ・ミゼラブル も書かれてる
フランスを代表するロマン主義の
詩人、小説家、戯曲家である
ヴィクトル・ユーゴー 。


さ、さすがですキラキラキラキラキラキラキラキラ


全世界で何十年も
語り継がれる作品。


今後もずっと
やっていただきたいなぁ。


東京公演は残念ながら
今日で終了のようですが、
大阪、名古屋とこれから
始まるようです薔薇


ぜひ、お薦めのミュージカルです。




これは最後のキャストさん
勢ぞろいの写真です。

もちろんカメラ許可でてる時ですよ(≧∇≦)b