衝撃のハンドクリーム~現場にて~ | - green BOX -

- green BOX -

深瀬美月です。よろしくおねがいします(o^^o)

先日のwebスチールの撮影で、
タイトル通り
衝撃ハンドクリームと
出会いました((((*゜▽゜*))))


メイクさんがこれいいよ~って

つけてみたらホントに良さがわかる。

付け心地はもちろん、最高!!

肌にスーッと染み込むのを
実感(´▽`)ノアップアップ

香りももちろん癒し系の香りで私好みドキドキ


これが噂の
ジュリークのハンドクリーム。






これ欲しいな~
買おうかな~って
思ってたけど、

な!なんとこのハンドクリーム
\5000目はするとのことです
∑(OωO; )


さすがジュリークサマ(^_^;


うーーん、、、


さすがに手がでない。。



しばらく悩みまする。。ヽ(゜▽、゜)ノ



こちらは
編みこみしてもらった記念に
パシャリ!




編みこみ、何年ぶりだろー???
き、記憶にございません(~。~;)?


で、かわいい息子くん役との
2shot(*´▽`*

写真だとめちゃ、お顔固いですハチ
ほんとはすっごく
かわいい笑顔なんですよ(^ー^)


仲良くなったころに息子くんは
さきに撮影を終え、帰ってしまって
私がもっと絡みたりなかった(笑)から
寂しかったなぁ。得意げ







この日の撮影も
みなさまのおかげで
無事に終えることができました。

お疲れさまでした。

ありがとうございました(*'▽'*)