君は最高さ | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)


どーもっす('-^*)/


山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク



アメ友、アメンバー、Fb友

そして、購読いただいてる皆様音譜



いつも、ありがとうございます(^O^)/



コメ&いいね!してくださる皆様キラキラ




そして。。。



沢山の励ましのお言葉や

応援してくださる皆様にも

感謝ですクローバー



けんぼーは



皆様から頂いたPowerを

活力として毎日頑張れますアップアップ



これからも、



こんな『けんぼー』ですが

皆様よろしくお願いします(≧▽≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

けんぼーの秘密基地DIY第一弾にひひ

今日は、外国通販番組のモノマネに
けんぼー挑戦するよ(ノ∀≦*)ノ゙笑

さぁ、今日は車椅子の昇降機の登場だビックリマークビックリマーク

{09661826-41D4-4C36-A5BD-C7861AD11FDE:01}

いたって普通だよね?トニー?



ただ、設置してあるだけで

なんか物足りないと思わないかい?



そこで、こいつの登場だ音譜



その名も。。。


{10F34CF6-C622-45BD-9683-153C3CC6D571:01}

『ヴィクトリア』ψ(`∇´)ψ


なんで、ヴィクトリアって名前なんだって?

そいつは、けんぼーも聞きたいくらいさ笑


え?気になる?


そんな、あなたの為に、

けんぼー、ググってみたぜ(o´罒`o)ニヒヒ♡


ヴィクトリア(Victoria)はヴィクトルの女性形で、ヨーロッパ系の女性名。地名その他にも多く付けられている。ビクトリアとも表記され、スペイン語では発音上もこちらが近い。


OK?トニー?


つまり、この人工芝生は。。。
ヨーロッパ系の女性のような
芝生ってことさ笑


さぁ、じゃ早速ヴィクトリアを脱がしていくよアップアップ


ヴィクトリア随分セクシーな衣装だね音譜


シースルーは流行りだけど、

こんな透け感は初めてだ目

{16C65931-317A-474F-AA2A-47C6D9B57D14:01}

なんだい、この滑らかな手触りアップアップ

最高だよ!ヴィクトリアにひひ



チョキチョキ長音記号2先ずはカットしていくよ
ヴィクトリア(/ω\*) 。o♡

{DBA61090-CCDB-422F-9C02-5E41F6FE30E2:01}


ほら。。。
ピッタリじゃないかヴィクトリアアップアップ

{16C34A52-661B-40C7-9A1D-5EC0D0F94B61:01}


OKヴィクトリアビックリマークビックリマーク
{E3A74F41-0699-4964-AADD-500A64A5D378:01}


もー最高だよ音譜



こんなに殺風景だった昇降機が
{95B450F5-8EDA-4246-AD58-EC636A4D8CDC:01}
綺麗な芝生の完成♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

OKヴィクトリア完璧だよ音譜

{AB8E14F4-A82B-443D-AB7C-E2CC266A9111:01}


薄いペラペラの人工芝生じゃない
君はリアルな芝生に近いよヴィクトリア(ノ∀≦*)ノ゙


{B82E01C4-07C7-4EEC-AC2C-E7324F5BC89C:01}

ほら、うちの会長もお気に入りさ
OKヴィクトリア最高だよ音譜


{BE6A0848-803B-48A2-8F3E-FE44908BD574:01}


今日から、この場所は

     ヴィクトリアの間

                  と呼ぶよヾ(∇''〃)キャハハハ音譜


次は、あなたの家でもこのヴィクトリアを活用してくれよ٩(๑º╰╯º๑)۶


じゃ、いくよ合言葉は

ヴィクトリアアップアップ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してねペタしてねアメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。






今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)