会長もお気に入り | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)


どーもっす('-^*)/


山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク



アメ友、アメンバー、Fb友

そして、購読いただいてる皆様音譜



いつも、ありがとうございます(^O^)/



コメ&いいね!してくださる皆様キラキラ




そして。。。



沢山の励ましのお言葉や

応援してくださる皆様にも

感謝ですクローバー



けんぼーは



皆様から頂いたPowerを

活力として毎日頑張れますアップアップ



これからも、



こんな『けんぼー』ですが

皆様よろしくお願いします(≧▽≦)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

けんぼーの秘密基地に

先日オーダーしていた家具が届きました♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

{243A8DC6-43FC-4BC8-BAFD-DF4D310F8C5B:01}


{B13E17CF-2EEB-40C8-9C47-A5AC4F2539E3:01}

早速、会長が。。。



{90635DBE-B54B-4D76-BC05-F758BDE2094C:01}

どれにゃー(๑•̀ᄆ•́ฅ

{59ADCC42-EA5D-480E-9D26-3F2C3743D8FE:01}

ふんふん音譜


{E91DABE9-6D1D-49A9-BDBD-F0FA4F39B853:01}


会長チェック中ひらめき電球ひらめき電球


{2BB0576E-B2C8-4EE1-B1D0-E5C8DC42986C:01}



お、こんなところに




{0C55690C-ABE8-491A-B270-A289CC683A90:01}


大容量の収納スペースがあるにゃアップアップ

{ED446582-E65E-48C4-9510-08886D5A0D8F:01}

私の部屋にいいかもにゃー(//ฅฅ//☆)

{4973D2AF-01AA-4250-A589-D824E74DD9C6:01}

会長もお気に入りのようです音譜


匠の技が随所に光る、世界で一つの家具です。

二人の職人さんのコラボレーション。

私の思いを形にしてくださった、小林木工所様、大江車体特装様ありがとうございます。大切に使わせていただきます



 早起きしたので、これから朝活ですアップアップ

今日も一日よろしくお願いしますグッド!

{B47C9ED0-1DE9-4B8E-A719-C9ED17FBB987:01}




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してねペタしてねアメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。






今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)