けんぼーの秘密 | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)



どーもっす(ノ∀≦*)ノ゙
山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク


アメ友、アメンバー、Fb友
そして購読いただいてる皆さん♪



いつもありがとうございます\(^o^)/


コメやいいね!してくださる皆さん。


そして…


沢山の励ましのお言葉や
応援してくださる皆さんにも感謝です音譜



けんぼーは



皆さんから頂いたPowerを
活力として毎日頑張れますアップアップ


これからも、

こんな『けんぼー』ですが
皆さんよろしくお願いします(ノ∀≦*)ノ゙




今日は、皆さんに



けんぼーの活力の秘密を少し
お話しさせていただきますにひひチョキ


私は、病気になり健康には
人一倍気をつけていますひらめき電球



今まで数多くの
健康食品やサプリメントを
試してきましたぶーぶー


健康食品やサプリメントって
沢山良いこと書いてあるけど…



効果を実際に体感できることって
少なくないですか?|・ω・`)





{A5846598-C7D4-41C3-B6C4-114E30B8B6A8:01}



私は、今まで何十種類も


試してきましたが、正直…
本当に良いのかわかりません笑



でも、きっと身体に良いはずと
サプリなど含め試してる方も多いはず。


しかし!!

今まで何十種類も試した中で
私自身、身体が調子いいと体感
実感できたものが一つだけあります。



これは、今も飲み続けています
(◦'︶'◦)/


それは…



ジャーン目

{BAF26E30-5C46-4DE3-A8ED-0C9BFCE22B8F:01}

これ!

サントリーのセサミンEX
(=゚ω゚)ノ


私は決してサントリーの回し者ではございません(^^;;笑



セサミンEX皆さんもご存知の方も多いですよね?CM等でも紹介されてますよね


これ、ヤバイっすアップアップアップ


一回3カプセル毎朝飲んでますが


少し、調子悪いなって朝。
二日酔い辛い朝でもショック!

服用後約1時間後にはひらめき電球



シャキーン目キラキラ


絶好調になれるのです
(ノ∀≦*)ノ゙



ゴマパワーハンパねぇアップアップ

{A4EBE437-4DBB-4BF5-AB80-BC4FF80D9866:01}


是非、皆さんも騙されたと思って
試してください☆ミ


確か、今1ヶ月分無料で1ボトル貰えるはずですよ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ


セサミンを電話で注文すると、

オペレーターの方に


{A74E1DF5-3C0F-4B3D-B34C-B19509BBE63A:01}


『商品をどちらでお知りになりましたか?』

と聞かれると思います。

そしたら、迷わず!!



『けんぼーのブログで知りました!!』


{FACD8CBE-A827-401E-86D1-BA542A2D164A:01}

とお答えください(ノ∀≦*)ノ゙笑


何度も言いますが、
私はサントリーと何も関係ありません
(^^;;

{124542ED-DA7C-482A-B705-BEB2C7A25C43:01}



以上、けんぼーの活力の秘密でしたにひひチョキ
今日も1日
セサミンパワーで頑張るべアップアップ



サントリーの広報担当の方へ


けんぼーセサミンEXのCMへの出演オファーお待ちしております(ノ∀≦*)ノ゙



{41B4CF62-0C1C-4F7B-A1FE-FB9FCEF7A469:01}

※効果には個人差があります。必ず効果があると保証するものではありません(^^;;

#サントリー #セサミンEX #絶好調








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。






今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)