衝撃の事実… | 山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

山形車椅子の『けんぼー心のバリアフリープロジェクト』Powered by Ameba

『ひとりのハートが世界を変えられる。』
山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、車いすの『けんぼー』のブログです。気軽に話掛けくださいね♪心理カウンセラーの勉強中!皆さん応援お願いします(,,•_•,,)

どーもっす(ノ∀≦*)ノ゙

山形の車いすの『けんぼー』だよビックリマークビックリマーク



ニュースです。


{68479A69-9A67-457B-BA46-DDDB5E345AD1:01}


皆様に


衝撃の事実を


お伝えしなければ


なりません…あせるあせる



私は、猫を飼っていています。




実は…うちの猫↓

{310A2085-7B8E-45D3-9AAC-673A4FC13C05:01}
Gratitudeの会長でもあります音譜






↓衝撃の事実えっえっ



{237A027F-9669-467F-9DA7-B577DE90109E:01}














犬だったみたいですヾ(゚д゚;)




私は、猫だと思って飼っていたのに…



以上お昼のニュース。

衝撃の事実でしたテヘッ音譜(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾あせる
{BB7A7171-26A3-4A7B-A746-9914316B9A7E:01}



#衝撃の事実 #うちの猫は犬だった





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中


★『けんぼー』のブログ

山形から全国へ『ほっこり』を届ける。心のバリアフリー普及を目指し様々な事に挑戦する、山形の車いすの『けんぼー』のブログです。






今年4月から『Gratitudeグラッティテュード』というチームを結成し、活動を行っております。皆さん応援よろしくお願いします(,,•_•,,)