【おやじの子育て日記】福島県旅行 最終回 海竜の里センター | 大学教員の子育ておやじ学

大学教員の子育ておやじ学

6歳息子と1歳10か月娘の2児の子育て父親の仕事と子育ての両輪を目指す奮闘日記です。子育て日記と子育てに役立つ情報を発信しています。

おはようございます^ ^

5歳息子と10カ月娘の2児の子育て中のおやじです.


家族で福島県旅行に行ってきました音譜











アンモナイトセンター後は、
近くにあった海竜の里センター🦕に立ち寄ってみましたグッド!


この近辺では、
海竜が発掘されたようでこの名前になったそうポーン




あいにくの雨☔️でいる人はまばらでしたが、
レトロな空間が大好きな剱持家ですニヤニヤ


地元のおばちゃんたちがやっている食堂も併設されていて最高でしたウインクアップ


営業時間は、
11時から14時までです.


私たちは、13時30分に行ったので誰もいませんでしたが、密にならないベストなタイミング✨




私は、ハンバーグカレー🍛800円なりチョキ
食堂で食べれて、幸せな気分になれました^ ^
味は、普通です 笑




室内無料遊び場で遊んだ後は、
最後に記念撮影📸




アンモナイトセンターでは、
発掘体験が中止になって残念でしたが、
いつも支えてもらっている家族に感謝を込めて🍀


最高の家族時間でした音譜


これを原動力にまた
仕事を挑戦しながら頑張りますニヒヒ


明日からは、
いよいよ大学後期がスタートしますビックリマーク


残念ながら、前期同様にオンライン授業が主となりますが、良き時間になるよう過ごしていきたいと思います✨


皆さんも、
機会があればぜひ福島県旅行してみてください.
ハワイアンズショーは本気で生で観ることをオススメしますニヤニヤ