ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

今日は浅草寺に行ってきました♪

外国人観光客の姿も多くてすごい賑わいニコニコ

 

 

 

めちゃくちゃ暑かったですよね💦

到着時、すでに汗だく驚き

 

 

今回、詳しい方とご一緒できたので

色々教えていただきながら

祈願をして実りある時間を過ごしてきました

 

そして、浅草寺で祈願をした後は

ラウンジへ移動して仕事のお話をおねがい

 

良いご縁がまた一つ繋がって

とても楽しみな活動になりそうです

 

 

 

 

 

移動したラウンジで出会った

こちらのマンゴーかき氷

最高でした!!

 

マンゴーの濃厚なシロップに

ふわっふわの細かな氷

食べ進めていくと

シロップの濃淡でニュアンスの変化が楽しめ

食べごろのマンゴーとタネまでが絶妙で

最後まで一口ごとに新しい美味しさを味わえました

ラブ

 

 

良い1日をありがとうございました

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇