ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

今週は長野県岡谷市の令和6年強化事業の関連で

2日間ほど出張に行ってきました

 

私は仕事のため実家には宿泊しませんでしたが

今、長男が日本にちょうど帰ってきているので

行き帰りは長男を乗せて🚘長男を実家へ送りました

 

その間、長男は母(長男からすると祖母)とお墓参りに行ったり

庭の家庭菜園で野菜を収穫したりしていたそうで

のんびりとした時間を楽しんでいた様子です

 

リモートワークで自宅にいた姉が撮影

 

 

だいぶ大きくなっていたきゅうりもあったりして

不揃いですが無農薬で新鮮ですねリンゴ

 

 

翌日、野菜はお土産にもらい東京の自宅に戻ってきてから

早速、採りたてのきゅうりとミニトマトを調理スプーンフォーク

 

きゅうりはピリ辛の浅漬けにして

ミニトマトはマリネにしてみました

 

野菜の甘みが感じられて美味しかったですウインク

 

 

今回は岡谷市内にある企業様を数社訪問させていただき

代表者の理念や想いを聞かせていただく機会となりました。

心理的安全性のある職場を作る、人間関係がよく、働きやすい環境を整えて、人にやさしい、やさしい経営を目指して取り組んでいる企業様がとても多いのです。

 

また、9月には都内で移住フェアが開催されます。

このイベントでは岡谷市、下諏訪町、諏訪市地域も参加しますので興味のある方は是非チェックしていただけると嬉しいですおねがい

 

私も期間中のどこかで顔を出させていただく予定です♪

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇