ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

今日のランチは

長男と二人で

以前から気になっていたお店ナイフとフォーク

山本のハンバーグ」に行ってきました♪

 

 

初めての来店ということで

お店の方からメニューの説明を受けると

わぁ〜どれも美味しそうっと照れ

 

色々試したいなら二人で違うものを頼んで

シェアしたらいいんじゃない?

 

と長男から提案がありましたが

最終的には二人とも

おすすめの定番を注文しましたニコニコ

 

 

 

食前のジュースも月替わりだそうで

数種類の野菜、果物から作られていて

とってもヘルシー

 

 

 

アツアツの煮込みハンバーグ

中にはとろとろのチーズが✨

 

ボリューム満点!

 

ご飯も厳選したお米を使用していて

こだわりが感じられました

おかわりもできるそうですウインク

 

長男は22歳ですが

私とは

美容だけでなく健康についても話をしていて

長男が日本に来ている間に

人間ドックも受けておきたいということで

自分で近くのクリニックを調べて

サクッとネット予約したりしていました

 

私が22歳の頃は

そこまで健康について考えてなかったなぁ

と感心したり

 

そして

 

ママのサプリも飲んでるよ

僕の肌、すごくいいって思う星

 

と言っていて

美容と健康を保つ栄養素の大切さについて

二人で盛り上がりました

 

 

音符音符音符

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇