ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ランチは和食のお店へ行ってきました♪

 

 

 

一つ一つが丁寧な作りで説明を聞いているところからワクワク音譜

 

うにの上に乗っているのは🥒きゅうりの花

見慣れた花でしたが食べることができるということでしたので

食べてみましたニコニコ

若いきゅうりという感じでやさしいお味でした

 

 

 

新鮮なお魚料理も味付けの濃淡が絶妙

 

 

 

グリンピースとしらすのご飯

 

デザートと

 

どれも美味しくいただきました🙏

 

美容サプリの開発に携わる中で

博士が「細胞に必要とする栄養素が届くとき

細胞が”わぁ〜っ”と喜んで手を伸ばして掴むようなイメージ」だと話してくれたことがあるのですが

食事などで良質な栄養素を摂ることは

目にみえる部分、例えば肌や髪、歯などの部分以外にも

身体の内側からの健康を支える重要な部位にも必要不可欠キラキラ

良質な栄養素を届けることで

必要な細胞に届いて喜んでいそう♪と思える感覚は

心にも栄養を補えるように思えますおねがい

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇