ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

大雪により各地で大きな影響が出ています

みなさん、大丈夫でしょうか

 

取引先関係者の方は

昨夜から今日にかけて

雪かき作業にかなりの時間を取られているとの話もあり

 

仕事上の運転中に凍結している道路で追突され

怪我をされた方もいると聞き心配しています

 

私自身、明日は早朝からの予定があるのですが

移動手段をどうしようか雪の結晶雪の結晶雪の結晶

通行予定の道路の一部を確認しに行ってみたら

雪は溶けていたので自家用車で大丈夫そうかなキョロキョロ

 

ただ深夜早朝は気温が下がって路面凍結しやすく

雨で濡れているように見えて

実際は凍結していることもあるから危ないんですよね

 

車だけではなく徒歩や自転車の方も

気温の低い時は路面が濡れて見える部分は

歩かない方がいいかもしれません

 

今年一番の寒さがまだ明日まで続くそう

どうかみなさんくれぐれも安全第一で

怪我や事故のないように気をつけてくださいね

 

 

さて、私がおすすめしている美容サプリメント

『セルジョイプレミアム』に関して

偶然の出会いからの素敵なエピソードが

開発者の若山博士から直接届いたんです〜キラキラキラキラキラキラ

 

なんでも、先日自社工場のある御殿場で

大人数で従業員様方との会食のため

ある飲食店を訪ねたそうなのです

 

初めてのお店だったそうなのですが

そちらの店主さん(女性)に

ピンク薔薇「若山博士ですか?」

と声をかけられたそうなのです

若山博士が驚いていると

ピンク薔薇「ショップチャンネル見てます。セルジョイ、ずっと飲んでるんですよ♪」

と仰られたとのこと

 

若山博士はとってもフレンドリーで誰もが心地良くなるような気遣いをされる方

そして、楽しい会話で周囲を和ましてくれるので

そこでもすぐに打ち解け色々お話をされたそうなのです

 

その中で、博士が

クローバー「セルジョイ飲んでいてどう?」と伺ってみると

ピンク薔薇「いい感じがしていますよ」

というお返事で、今一つ物足りなさを感じた博士が

クローバー「続けてる人は良い状態が続いているから、やめた時によくわかるんだよね」という話をすると

ピンク薔薇「そういえば、すごく若くみられますね」

と仰られたそうで、続けて

ピンク薔薇「私、69歳なんですよ」

とご年齢を仰られてそれに博士はびっくり本当に驚いたそうなんです

 

普段からあまり女性の年齢などに言及しない博士なのですが

内心もっとずっとお若いと思って話していたそうなのです

 

偶然訪ねたお店の店主さんがセルジョイから現在のセルジョイプレミアムの愛飲者で、さらに、実年齢の年代には見えないほどお若く美しい輝きを放っていらっしゃることに

その場から喜びの電話をいただきましたニコニコ

 

クローバー「俺本当にびっくりしちゃったよ。綺麗な人だなぁと思って。嬉しいね!(セルジョイを愛飲してくれて)」

クローバー「2月に特別お買い得な放送があるからみてね」って言ったら

ピンク薔薇「もちろん、みます」

と言ってくれてるよ、とにっこり

 

素敵なエピソードを共有してもらえて嬉しかったですおねがい

 

私自身、以前はスーパー愛用者として出演していて

若山博士が放送に登場される機会が多かったのですが

昨年7月のリニューアルをきっかけに若山博士から

クローバー「セルジョイプレミアムはゆうさんの商品ですから後は想いを託します」と仰っていただいたことからしっかりバトンを受け取っています

 

一般の方からもキャストのみなさまからも

とてもファンが多い若山博士キラキラですが

そのようなことから最近はショップチャンネルへの出演機会が少なくなっていますが私が若山博士の想いをしっかり引き継いで参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします赤薔薇

 

 

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇