ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

東京都内は久しぶりの雪❄️です

 

予報通り午後から雨☔️そして雪❄️へと変わり

19時半現在、数センチ積もってきていますね

 

雪の影響を受けやすい都内

 

最終決定は明日早朝にHPでアナウンスがありますが

息子の学校でも明日は休校になりそうな雰囲気ですうーん

 

公共交通機関にも影響が出ているそうですし

路面の凍結も始まっているようですので

みなさま、どうかくれぐれも気をつけてくださいクローバー

 

 

 

私は今いろんな事が同時進行していて

 

仕事では難しい案件も今のところ順調に進んでいて

そのような時こそ油断しないように

より慎重さを心がけて取り組みたいですし

 

家庭内における個人的なことでは

士業の先生方に依頼している件もあったりで

それも明るい兆しが見えてきていますし

 

様々な形で協力してくれるみなさまとの出逢いに

本当に感謝する毎日キラキラ

 

いろんな感情って一人で噛み締めても美味しくない

誰かと共有したいって思うんですよね 

 

公益性、とまでは言えなくても

きっと誰かの役に立つかもしれないと思えること

今は気持ちの赴くままに書けないこともあるのですが

色々段階が整ったら報告がてら書いてみたいと思いますおねがい

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

ショップチャンネル

次回の放送日程

 

感動を呼ぶ美容アイテム登場!トータルビューティーデイ

GO!GO!バリュー セルジョイプレミアム

次回放送日:2024年2月10日(土)

午後12時〜/午後20時〜

 

是非ご覧くださいピンク薔薇

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇