ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

長野県諏訪市にある

湖畔の洋館かたくらシルクホテルキラキラ

姉の誕生日の記念に

私と三人の息子達から

姉夫妻へ宿泊とディナーをプレゼントしましたピンク薔薇

 

 

ホテルスタッフの皆様、義理兄の協力の元

当日までサプライズで準備を進めていましたリボン

 

義理兄からは

「食事をして一泊しよう」

とだけ言ってもらっていて

泊まる用意だけはして出かけることに成功

 

ただ、どこに行くかは秘密🤫

 

湖畔の洋館 かたくらシルクホテルさんは

姉夫妻にとっては徒歩圏内ともいえる位置にあり

いつでも行ける場所であるからこそ

宿泊する機会がなかなかないはず

 

それでも、地元では一目置かれる有名ホテルの一つで

優雅な雰囲気から

姉が「素敵ね赤薔薇」と言っていたのを聞いていたので

特別な機会にプレゼントできればと思っていたのですウインク

 

 

 

 

お部屋にはホテルスタッフの方にお願いして

あらかじめ私と息子達からの

メッセージ色紙と記念のプレゼントプレゼント

セッティングいただいていて

お部屋に案内されてからそれで種明かしウインク

 

 

 

 

おもてなしもお食事も大変素晴らしかったそうで

たくさんの動画や写真が届きました

 

 

 
今朝も温泉など堪能しゆっくりチェックアウトできて
宿泊者しか見ることのできない迎賓館や菊の間も見れて
夢のような贅沢な時間を過ごせたとお礼の連絡があり

とても喜んでもらえたようです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

息子達(姉から見ると甥)に向けての

メッセージ動画も送ってくれたので

早速大学生の二人にも送ると

「niceグッド!」「良かったね!😊」と返事がありました

 

三男は数年前に姉から買ってもらった

パンダ🐼のぬいぐるみを今でもとても大事にしていて

当時、そのぬいぐるみを買ってもらったことが

よほど嬉しかったらしく

いつもその時のことを私に話してくれます

 

そして三男から姉へのお祝いメッセージには

案の定、そのことが書かれていて、だから今度は

”大きくなったらぼくがおごりたいです”

と書いてあったのを見て

 

息子達3人のメッセージを読んでみても

その時のエピソードを含めて思い出が

みんなにとって一生の宝物だなと感じましたデレデレ

 

お祝いさせてもらえる機会があることに

こちらも感謝していますニコニコ

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇