ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

この度の災害や事故等で悲しみ苦難の中におられる方が未だ多い現状、個人個人でできることをしようと努めています

 

また影響力のある方々の行動や発信などから議論が巻き起こり考えさせられることもありました。さまざまな立場によって考え方があると思いますし、では自分はどうかというと、もしその意見に考えや配慮が足りなかったりして誰かを傷つけてしまうことになるのなら一旦は状況をしっかり把握して誰かや何かを批判することはやめたおきたいという気持ちです

みんなそれぞれに愛がありそれゆえのことだと思うのでより良くなっていくことだけを願います

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

今日から息子の学校がはじまり

我が家の「日常」がはじまりました

久しぶりの登校なので

前日の昨日は忘れ物がないかなどの確認を促し

自分で用意をしているのを見て少し成長を感じました

 

三人子供がいてちょうど10歳、11歳の頃を振り返ると親に

言われる前から自ら準備を整える性格と

ダラダラしているように見えて実はすでに用意してある性格

言われて「そろそろやるかぁ〜」という感じでマイペースな性格とみんなタイプが違うんですよね

 

三男はのんびりポジティブな性格なので

どこかでスイッチが入って

責任感を持ってスピーディーに

物事に取り組んでくれると嬉しく思います

 

そんな期待を込めて

昨日は休日最後の日だったので三男と

映画「SPY×FAMILY」を観に行ってきました

 

映画館には多くの方が訪れていて

ポップコーンを買おうと思ったら

めちゃくちゃ混んでいて長蛇の列アセアセ

 

少し余裕を持って到着したのに

席に着いたのが上映時間ギリギリになってしまいました

 

予約時からIMAXシアターで2Dの席が満席に近く大人気でしたので今回はグランドエグゼクティブシートで観てきました

 

ウェルカムドリンクとおやつをいただき

身体をすっぽり包み込むリクライニングシートで

快適に楽しむことができました

 

三男には課せられた日々の任務(学業や友情など)を遂行して

ステラ(成績向上)の獲得を目指してもらいたいです

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇