ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

だいぶ寒さが厳しくなってきました❄️

 

乾燥する季節の到来で肌がカサつきやすくなりますね🍂

 

気温の低下により血行が鈍くなるため

優しいマッサージや入浴などで血液循環を高めること

そして保湿をしっかりしていきましょうピンク薔薇

 

さて、美容サプリメント『セルジョイプレミアム』を

お飲みくださっている美容系の友人・知人たちから

いくつかご感想をいただきましたのでご紹介します

 

以前にもブログに書いた美容系の発信もしている

芸能関係の友人(50代)からは

ある美に関する仕事に向けて『セルジョイプレミアム』ひと瓶を2週間弱で飲みきったところキラキラすごく良くてキラキラめったに着ない肌の露出が多めの衣装を選んで出たところ好評だったとの話をしてくれましたウインク

 

嬉しい感想が聞けてそのお仕事でも活躍されている姿をニュースで見て本当に輝いているオーラが素晴らしいなと思いました赤薔薇

 

*基本的に量を多めにお飲みいただくことを推奨している訳ではありません

*2〜4粒を目安に調整していただくことを推奨しています

 

 

そしてラブラブラブラブラブラブ

 

こちらもラブラブラブラブラブラブ

 

内側からの健康と美しさ、スキンケア、立ち振る舞いの専門家としてご活躍の方々からもご感想をメッセージで頂戴しましたラブ

 

 

 

 

 

ご感想をくださいました方々の

それぞれご自身が開発されている商品も本当に素晴らしいので

また、個別に私のブログでも紹介させていただきますね

 

他にも化粧品開発をしているヘアメイクさんや美の専門家達にも活用されている美容サプリメント『セルジョイプレミアム』は

減りゆく美の三大要素・ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを豊富にバランスよく、3つの厳選素材の良さをできるだけそのままの状態で分解し独自原料化し超低分子化して吸収に徹底的にこだわったサプリメントです乙女のトキメキ

 

ブログ読者様の中にも次回の放送をご自身の記事でご紹介くださったり、ご購入後お飲みくださった後にご感想を記事にしてくださっているキラキラ神読者様方の存在が本当に心の励みになっています

 

みなさま、これからも引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

2024年新春に次回の放送日が決定しました!!

 

全身美容サプリメント

『セルジョイプレミアム』

次回の放送日

キラキラキラキラ1月4日(木)16:00〜キラキラキラキラ

 

ショップチャンネルでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

夕方の早い時間帯ですが

よろしければ是非

新年初のご紹介となります

赤薔薇ご覧いただけましたら嬉しいです赤薔薇

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇