ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

年末まで2週間あまり

色々と慌ただしくなってきましたおねがい

 

そういえば、ずっと昔、

『慌ただしいの「慌」や忙しいの「忙」の漢字は

心が荒れる、心を亡くすという意味に通じるから

できるだけ使わないようにしている』という方がいて

私も確かにそうだなと思って

できるだけ使わないように心がけつつも

仕事上では「ご多忙中」やお忙しい中」など

使用することもあるので

「忙しい」「慌ただしい」に替わる

良い表現や言い方があるといいなと思いますニコニコ

 

 

年末年始は心を休める時間を過ごして

2024年🐉を実り多き1年にしたいですね

 

心に余裕を持って物事に取り組むためにも

健康を第一にそしてやはり美しくありたいもの乙女のトキメキ

 

そのためにできることとして

身体の内側から健やかさや美しさを目指すインナーケアは

これからも注目ですキラキラ

 

インナーケアは肌のハリや弾力を支える"真皮層”に

アプローチする美容法で

真皮層はコラーゲンやエラスチンなどで構成されています

 

バランスの取れた食事

適度な運動

良質な睡眠

ストレスを溜めない

 

などの生活の質を高めるとともに

内側からの美肌づくりを目指して

来たる新しい年をクローバー幸先よくスタートしましょう

 

 

 

2024年新春に次回の放送日が決定しました!!

 

全身美容サプリメント

『セルジョイプレミアム』

次回の放送日

キラキラキラキラ1月4日(木)16:00〜キラキラキラキラ

 

ショップチャンネルでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

夕方の早い時間帯ですが

よろしければ是非

新年初のご紹介となります

赤薔薇ご覧いただけましたら嬉しいです赤薔薇

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

  -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇