ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

10月に入り一気に年末に向かって

そして年明けのスケジュールが入ってきていますビックリマーク

 

”来年のことを言えば(言うと)鬼が笑う”

などとも言いますが

明日、将来、未来の先がどうなっているかなど

誰にも分からないとはいえ

何も言わずにおいておくのはもったいないウインク

 

今からでも来年、再来年、その先も楽しいことを想像したり

言葉にしてみたり予定に組んで具体的に取り組むのは

”こうなりたい”自分に近づく手段でもあるので

子供達にはそんなことを伝えたいです音譜

 

さてさて、ショップチャンネル出演後のメッセージが

その後も続々と届いていますラブラブラブラブラブラブ

 

0時・7時・10時・14時と

4回の生放送があったのですがキャストの方が替わり

毎回内容はそれぞれ違った放送回になりましたニコニコ

 

どの回も素晴らしいキャストの方々に恵まれ

おかげさまで想いを伝え多くのお客様に

ご購入いただくことができましたこと

本当にありがとうございますキラキラ

 

番組をご覧くださった方からは

 

「番組がとても楽しくて思わず買いましたー!」

 

「1時間があっという間に感じてもっと観ていたかったですラブラブ

 

「初回を拝見しました。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。もちろん私も購入させていただきました。」

 

などのお言葉も届いていますデレデレ

 

 

0時放送の回は後藤キャストでしたラブラブ

 

お忙しい中、別日に事前の打ち合わせも設けてくださり”私の中にある想いやどん底時代も含めてありのままの真実を語る”と言う秘策や”全力で受け止める”というお言葉で大きな安心感も与えてくださり、おかげさまで私はとにかくありのままの自然体で楽しく放送で想いをお伝えすることができましたラブラブ

心から感謝していますラブラブ

 

7時の回の密本キャストは以前にも流れ星大イベント「キャストのいちおし」としてもセルジョイをご紹介くださるなど、とてもお世話になっていてスタッフからの信頼も厚く、本番前にはヘアメイクさんにセルジョイを「これ飲んでみて音符すごく良いから」と手のひらに数粒のせて差し上げて拍手スタジオ中の場を盛り上げてくださるなど今回もご一緒できて本当に嬉しかったですグリーンハーツ

 

10時の回の北条キャストは今回初めて担当していただきましたが

もうプロ中のプロキラキラという威厳と凜とした優しさ、品格、包容力を感じさせていただき、事前の打ち合わせから商品への向き合い方やお客様の立場からなど多角的な目線を持たれていることに感銘を受け信頼感と安心感を持って放送に臨むことができましたブルーハーツ

本当にありがとうございますブルーハーツ

 

最後14時の回の根津キャストはエネルギッシュでとにかく明るいエネルギーで魅力的でしたキラキラ私が今回初めての長時間生放送ということで仮眠が取れず14時の放送の頃には少しづつ頭と口が回らず言葉が止まってしまった瞬間などもあり根津キャストにはハラハラさせてしまったかもしれません🙇それでも優しくリードしてくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

この星ショップスターバリューで商品をご紹介できたということは、これまでに多くのお客様にご支持いただけているからこそちゅーなのです。何よりお客様に心より感謝申し上げますドキドキ

 

 

放送をご覧になれなかった方やその日のうちにお求めいただくことができなかった方にはショップチャンネルのサイトからご購入が可能です

 

放送日を逃してしまうと価格が通常価格に戻ってしまうので

できればお買い得価格でご提供している放送のある日をチェックしてご購入いただきたいですニコニコ

 

今回の特別セットは

ご要望をとても多くいただいている2倍サイズの

ビッグボトルと14粒が入った携帯パウチ

このサイズは次回はいつお出しできるかわかりません

今がご購入のチャンスです

 

年齢性別問いませんウインク

是非、美しさと健康のためにお役立ていただきたいですキラキラ

 

☝️こちらからご購入いただけます

 

 

 

放送枠での販売はおかげさまで完売しました

 

お届けまでお時間をいただく分でご用意している分は

在庫がなくなり次第終了です!

お急ぎください!!

*価格は通常価格に戻っています🙏

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

        -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますように