ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

中秋の名月🌕

 

夕方遅い時間の移動で

タクシーから空を見上げると丸い月が綺麗に見えましたよ照れ

 

また東京タワーの横を通りかかった時

今夜の東京タワーはグリーンのドッドにライトアップされ

なんだか特別な夜の雰囲気が感じられました満月

 

そして今日は10月の放送に向け

ショップチャンネルさんとの詰めの会議が行われ

お伝えしたいことのポイントを話し合いました

 

私が開発リーダーとなり博士にお願いして

無理を通していただき可能な限りの増量と

美容効果を期待できるものとして

今年の7月に従来の「セルジョイ」から配合料20%アップして

『セルジョイプレミアム』としてリニューアルしました

 

これまでもお喜びのお声をたくさん頂戴していましたが

より良い商品を完成させることができましたので

自信を持ってお届けします!!

 

初のショップスターバリューでのご紹介ですし

お買い得価格でのご提供となりますので

10月11日(水)放送当日を是非お楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し吸収に徹底的にこだわった

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンが

バランスよく豊富に摂れる

全身美容サプリメント『セルジョイプレミアム』

ショップチャンネルでご購入いただけますウインク

 

ショップチャンネル次回放送日程

10月11日(水)0時・7時・10時・14時 

生放送!!

 

ご覧いただけましたら嬉しいです赤薔薇

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

        -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇