ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

今日は数年ぶりびっくりマーク

魔法の音浴セラピスト Juncoさんとお会いしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 
数年ぶり、少なくとも6〜7年ぶりの再会でしたが
相変わらずチャーミングラブラブ
そしてJuncoさんのポジティブ&パワフルなエネルギーで
ご一緒するだけで元気が漲りました〜キラキラ
 
お互いの近況やこれからの活動について話したりして
とても有意義な時間でしたブルーハーツ

 

 

前回7月放送のショップチャンネルを観てくださり

初めてショップチャンネルで商品を購入されたのが

『セルジョイプレミアム』ということで感激ですおねがい

 

私がなぜこの商品に出会ってスーパー愛用者として

テレビ出演をするようになったのか?

 

また、

 

リニューアルの新商品について

開発に関わるようになった経緯は?

 

など知り合いだからこそ気になっていたということで

今日はそのお話しもできましたウインク

 

これはもしかしたら

テレビをご覧くださった皆様も

気になるところかもしれませんので

お伝えしていきたい内容だと思います

 

これまでにも美容・健康に関する商品のPRのオファーは

受けたことがあり、商品提供も数多くいただいてきました

 

ですが、深く関わって繰り返しおすすめしているのは

本当の愛用品のみです

 

本当に良いと思って長く愛用していると

ご縁があって私の存在が人伝に伝わっていて

販売会社様からオファーをいただくので

喜んでお受けするという流ればかりです

 

以前に、19歳から実際に愛用している化粧品の会社様からも

テレビCMのオファーをいただき出演したことがあります

これもきっかけは同じく愛用者の姉を通じて代理店から

企業本部へ伝わりお仕事をいただいたという流れでしたね

 

仕事だからその時だけ愛用したり愛飲しているという体では

おすすめできないという信念でやっていますニコニコ

(知人が開発・販売している商品や著書のご紹介はしたことがあります)

 

『セルジョイプレミアム』の開発経緯は

私自身、これまで3年間ショップチャンネルで

スーパー愛用者として商品をご紹介していて

”もっと多くのみなさまに知っていただきたい”

”もっとお喜びを感じていただきたい”

という気持ちが高まっていき

開発者の博士に相談しプロジェクトチームが組まれ

製品に関する各部門の方々と打ち合わせを進めて

・配合量20%増量

・アルガンオイルに変更

という納得のリニューアル内容が決定し

開発から1年『セルジョイプレミアム』を

誕生させることができましたキラキラ

 

 

もし何かご質問・疑問などある方は

本当〜に、お気軽にコメントやメッセージをくださいねクローバー

 

Juncoさんラブラブ今日から朝2粒+夜2粒で

飲んでみると仰っていらしたので

またお会いするときが楽しみですハート

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

配合量20%増量でリニューアルした

『Cell joy プレミアム』✨こちらからご購入いただけます☟

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇