ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ここは長野県茅野市のブルーベリー園

 

姉の知人の方が兼業でこちらの農園経営をされていて

お伺いしてきました🫐

 

*三男と姉
 
細い道を登り辿り着いたこの場所は
山々を見渡せる自然豊かな見晴らしの良い
景色が広がっていました⛰️
 

 

 

久しぶりにこんなに近くでトンボを見ました指差し

 

 

 

こちらの農園では最適な時期は7月の上旬から下旬まで🫐

もうすでに時期は終盤ということなので

好きなだけ採っていいですよ音譜

と言っていただき張り切って収穫に向かいましたウインク

 

 
まだこんなにたくさんありましたニコニコ

 

 
各々ブルーベリー狩りを黙々と楽しみました♪
みなさまに共有したいなと思いまして
左手にスマホをもちながら
実際の目線を意識して動画撮影してみましたニヤリ

 

 
システムはセルフでお値段も良心的ブルーハーツ

 

長野県は朝夕は涼しいとはいえ
日中は37℃ぐらいになるので身体も手袋の中も汗だく💦
 
15〜20分ほどブルーベリー狩を楽しみましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 
このように計りに乗せて計ります
 
4人合わせて1.2kg
 
料金は横の貯金箱に入れます
 
 
収穫したブルーベリー🫐は
そのままでも美味しいですし
ヨーグルトに入れて食べたりジャムにする予定ですにっこり
 
健康&美容効果も高くてカラダに嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

配合量20%増量でリニューアルした

『Cell joy プレミアム』✨こちらからご購入いただけます☟

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇