ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

世の中を写し出す映画やドラマの中には
たくさんの個性が登場しますよね

その役、一人一人がまさに大切な役割を持っています
 

以前、合格率5%という演技養成学校に

合格したのにも関わらず
「私が受かるなんて・・騙されているのでは」と

入学に至らなかった方がいらしたそうです

その方は個性的なお顔立ちが印象的で
講師陣としてはとても楽しみな逸材だったそうです

自分にとってはコンプレックスでも
必要とされる場所では
最強の強みになることがありますね


私もかつてアクターズスクールに通い演技の勉強をし
女優としてお仕事をさせていただいた時期がありましたが
色々あって、スカウトを受けてモデルへと転向しました

 

名俳優の市原悦子さんと江守徹さん

 

家政婦は見た!

「名門ファッションデザイナー家族の乱れた秘密 ブランド相続を狙う女たちの華やかな争い」(1997年)

 

こちらはトップモデル役で出演した時の

新聞に掲載される番組概要欄に使用するため

シーンの一部を撮影された時の写真です

*ほとんど本名で活動していましたがこの時は所属事務所の関係で芸名で出演しました

 

大御所の俳優さん達とご一緒させていただき

緊張しましたが現場は穏やかで和気藹々としていました

 

待ち時間には市原さんや他の俳優さんと

たくさんお話しさせていただいて光栄でした


 

そして、この役では名門一家の息子の婚約者で

トップモデルという重要な役をもらい

ファッションショーのシーンもありましたので

身長(165cm)という身長に

コンプレックスがあった私としては

この役は本当に私で良いのかという不安がありました

 

しかし、配役されたのだから胸を張って演じようと

頑張りました

今見ると演技力が拙くてできることなら

もう一度あの時に戻ってやり直したい気持ちになりますが。。ニヤリ

 

ただ、演じることは心の底から本当〜に!楽しくて

もっともっといろんな役に挑戦したかったのですが

女優業は色々あって辞めることになりました

(辞めるまでには、先輩の俳優さん方で応援してくれる方もたくさんいてくださり舞台に呼んでくださるなどお仕事をくださいましたが、裏側で権力のある立場の人に執着され諦めることになりました)

 

その後人生経験を経て思うのは

人はコンプレックスがあるからこそ

魅力を磨こうと努力したり

同じような悩みを持つ人の心に寄り添えたりできるので

それを認めてくれて必要とされる場所を

見つけられれば素敵だなとキラキラ

 

人が感じないことを感じたりできる感性や

もっとこうなりないという劣等感からくる強い向上心などは

自分自身の原動力にもなり得ますものねウインク

 

最近なぜかよく初対面の方に

「女優さんですか?」と聞かれるので

昔を思い出して書いてみましたデレデレ

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

配合量20%増量でリニューアルした

『Cell joy プレミアム』✨こちらからご購入いただけます☟

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇