ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

活動していると、これまでの経歴に沿った

昔の写真や資料の提出を求められることがあります

 

ちょうどそのような写真を探す機会があって

以前に使用していたパソコン等のフォルダを

見ていたら懐かしいのが出てきました

(昨年ぐらいにネガをデジタルデータ化していたのを

そのまま保管していました)

 

今からちょうど30年前の1993年11月

22歳の時にミスワールド日本代表(Miss world Japan1994)

に選出されて1994年度の代表として

世界大会に出場した時の写真で

 

何枚かは何度も提出しているので

もしかしたら見てくださったことがあるかもしれませんし

出したことのない写真も何枚かあるのですが・・・

 

みなさん、30年前のミスコン世界大会など

ご興味ありますか?ニコニコ

 

正直、あまり需要はないとは思いますが

よかったら歴史写真だと思ってご覧くださいおねがい

 

撮影したカメラは日本から持参した

インスタントカメラです

 

1993年11月

南アフリカのサンシティに約1ヶ月間滞在して

オペレーションハンガーという社会貢献事業で

家庭に恵まれず教育を受けていない子ども達に

手に入りやすい素材を加工して

民芸品を作るものづくりを教え

その商品を売ってお金に換えて生活する

という取り組みに協力しました

 

 

 

この時代はアパルトヘイトの廃止に向けて大きく動いた年

私たちが活動している最中も近くでは紛争が起きていて

銃撃戦が頻発し物々しい雰囲気に包まれる場面もありました

 

 

 

 

世界88ヵ国から集まった代表が過ごす1ヶ月間は

社会貢献、チャリティー活動が主に行われました

 

 

Asiaチーム

出場した代表には

その後世界で活躍している人も多いです

 

 

メイクはメイクチームにしてもらいました

つけまつげの存在感が時代を物語っていますね

 

ジャッキーさんは審査後のアフターパーティーでも

ずっと紳士的な振る舞いをされていて会場の注目の的

 

そのような中”日本には友達もいて友好な気持ちがあるから”と

マネージャーさんを通じてお声をかけていただき

光栄にも写真撮影の機会をいただきました

 

ですが、このショットの後には

私も撮りたい!と

あっという間に人だかりになってしまって大変なことに

 

大スターですものね✨

 

審査員にはジャッキーさんの他にも

ハリウッド俳優・女優

有名アーティストなど世界的スターが大勢いて

大会前の3日間でいつくもの事前審査が

行われたのですが、まるで夢のようでした

 

 

まだもう少し出していない写真があるので

ご興味ある方がいらっしゃるようでしたら

またの機会に出しますね

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇