ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

三男が幼い頃にお世話になっていた園の

園長の自宅にお招きいただいた時のこと

見晴らしの良い屋上の広いバルコニーに続く素敵なお部屋で

おもてなしを受けました

私はスパークリングワイン🥂やシャンパン🍾を持参して

昼間から女子トークに花を咲かせました

 

 

年代は私よりもずっと先輩ですが

バイタリティーに溢れていて

幼児教育・保育園の経営者としての手腕もあり

私生活では社交ダンスの舞台にも挑戦されるなど

お会いするだけで元気をいただけます

 

ただ元気いっぱいに見えていても

膝関節の痛みを感じるようになって

ご自宅(ビル)の階段の登り降りが

辛くなってきたとのお話もあり

 

普段は子供達への教育面では厳しさと愛情が伝わる

学び多い園の園長ですが

プライベートでは

美容やファッションにも興味津々ですごく素敵✨

 

今では教育者としての顔より

友としておつきあいさせていただいていて

ファッションや美容について共通の話題があるので

本当に楽しませていただいています

 

そうそう。

それで、その時に関節痛のことを言われていたので

もしよかったら試していただきたいなと思って

私がいつも飲んでいる美容サプリメントをお渡ししたのです

 

 

それからしばらくして再びお会いした時に

「あなたがくれたあのサプリメント!すごく良いわよー。

毎日の階段が辛くなくなってきたわ。ありがとう」

 

と言っていただけて「よかったぁおねがい」と思いました

 

これからもずっとずっと今のまま若々しく綺麗でいていただいて

楽しいトークをしたいですからねラブラブ

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇