ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

実家滞在中の続きクローバー

 

滞在1日目の夜

ホタルが見れるかなと期待して

辰野ほたる童謡公園へ行ってみました

 

 

 

 

でも、やはり時期が少し早かったので

昨夜は出会えませんでした

 

6月上旬〜中旬ぐらいになると

見られるようですね

 

 

 

 

そして、昨日は6月初旬に誕生日を迎えるため

家族で義兄と三男合同の誕生日会をしました🎂

 

 

すごくハッピーな時間でした🥳

 

 
誕生日会の料理は姉がたくさん用意してくれました
 
その中の一品に採りたてのわらびのおひたしがあり
香りと風味があってとても美味しかったです
 

 

 
祖母からのお祝いと姉夫妻が
三男へのプレゼントを買ってくれるというので
松本へ向かい
その途中の道で新鮮な野菜を購入したりして
大自然を満喫
 

 

 

 

 

 

松本市のモールでSwitchのソフトを選び

プレゼントしてもらいました🎁

 

 

そして、せっかく近くに来たので

松本市美術館にも立ち寄りましたチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
松本といえば
草間彌生さんのアート

 

 

 
美術鑑賞の後の甘味も最高♪

 

 

 
 
 
そして、帰宅の時が近づきます
 
まだまだ居たいところでしたが
月曜には三男の学校もありますし
私も仕事と私用があるので
どうしても戻らなくてはならず
 
親戚の叔父叔母にも
「まだいればいいのに〜」と声をかけてもらいましたが
夏に次男が帰国したらまた来るので
その時を楽しみに夕方ごろ実家を出ました
 
中央道を行くと途中やや渋滞が発生していて
東京の自宅まで到着に5時間ほどかかりました
 
ですが行きも帰りも長男が運転してくれたので
疲れたはずなのに
終始穏やかな雰囲気を醸し出してくれていたので
あっという間に感じました
 
今回の実家滞在は2泊だけでしたが
母の米寿お年玉
叔父の全国大会優勝まじかるクラウン
義兄の誕生日バースデーケーキ
三男の誕生日お祝いケーキ
とお祝いをさせていただけて幸せでした
(三男についてはお祝いしていただきありがとうございます)

 

 

今週も素敵な1週間となりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇