ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

 

三男の学校行事に長男と参加してきました♪

 

小学1年生から5年生までのコンサートで

振り付けがある曲、ソロパート演出のある曲

など一生懸命歌っている姿が可愛くて癒されてきましたラブ

 

昔から知っている先生とお会いすると

「えぇ、ママー??全然変わらない!」

と言ってもらえ

 

下級生のママからは

21歳の長男と歩いていると不思議そうな顔で見られ

三男のお兄ちゃんだとわかると

後退りのアクションで

「1年生ぐらいの子のママかと思いましたー」

と言ってもらえたり

 

最近、そのような反応を素直に嬉しく受け止めています

 

また、美容法を聞いてくださる方がいても以前なら

「いえいえ、私など。綺麗な方は他にたくさんいますから」と思っているのでそれをそのまま言っていたのを

今は、本当に知りたいと思ってくれているなら、私を見てそう聞いてくれるなら答えようと思うことにしました

 

なので、最近は美容法を聞かれると本当に私が実践していることを答えています

 

同じ美容法を試しても個人差はありますが

・食事

・睡眠

・運動

という

人が健康で美しく毎日を過ごすために必要な

基本的なことはやはり大事

 

・その中で食事だけでは補いきれない栄養素を吸収されやすい超低分子化された美容サプリメントで補う

・眠りにくい時があればその対処法を探る

・日常の中で、歩く、軽い運動、適度な筋トレなどを行う

 

といった決して特別なことではない

毎日の積み重ね、継続が結果的に表われます

 

 

 

現実には、人生の中で思わぬことが身に起きたり

人によっては大変だと受け止められるような現状が

私にもあります

 

ですが、毎日

「今日も体が軽く目覚めがいい!」

「今日も仕事ができる!」

「今日も子供が元気で学校に行っている!」

と挙げたらキリがないほど楽しい気分で過ごしています

 

自慢話し??

となってしまうかもしれませんが

この際もう一つ聞いてくださいデレデレ

 

この流れの話で公的機関に書類の申込みをしに行った際に、同時に50歳以上であれば受けられるはずの

件の説明をしていただけなくて

「あれれ?」と思いながらも

「手順があるのかな?」と

しばらく待っていると先程の担当の方が

 

「あのぉ、確認なのですが、ご年齢、50歳を過ぎていますか?」

 

と恐る恐るといった雰囲気で聞かれまして

 

「はい」と答えると

 

「申し訳ございません。まさかそうとは思わず本当に失礼しました。50歳以上であればご案内できる申し込みと説明があるのでもう一度こちらのお願いできますか」と

 

もう一度ブースへ案内され無事に書類の請求手続きを終えることができたという出来事がありました

 

毎日のこの3つの継続が私の元気とキレイを支えてくれているのかなと実感しています

 

リボン 私が毎日愛飲している美容サプリメント リボン

 

30代から続いていた原因不明の不調。そこに41歳で第三子を出産してからさらに年齢からくる悩みが増え、どうにかせねばと色々と良さそうなものを試すも大きな効果を感じられずに数年後。47歳の時に美容関係者から紹介され試したのがきっかけ。ひとが美しく健康であるためにヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンという栄養素の重要性は知識としてあったものの試してみてからの実感が凄かった。これまでとは全然違う!そうして飲み続けること4年目に突入。失いかけていた自信を取り戻させてくれた感謝の出逢いです。

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇