ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

私が毎日愛飲している美容サプリメント『セルジョイ』キラキラ

日々嬉しいお声がたくさん届く中で

 

もっと体感を深めていただきたい!

もっと多くの方にお届けしたい!

 

という強い想いがあり

製造元の会社や開発者の博士に

お願いベースから提案を進めて

新しい展開が現実に近づきつつあります

 

現在、関係各所と連携を取り

打ち合わせを重ねて

良い形でみなさまにお伝えできるよう

がんばっていますので待っていてくださいねキラキラ

 

 

 

振り返ると、男の子を年子で子育て真っ只中の時期には

美容にかける時間など一切なく

まさに髪振り乱して身だしなみにも手が回らない

鏡をじっくり見る時間もなく

気がついた時には体重が増加し

出産前に華やかな仕事をしていたことが微塵も感じられないような雰囲気を漂わせていました

 

そのような自分の姿を認識しても

「子育てより大事なことはない、自分のことは二の次三の次」

と現実をあまり見ないようにしているうち

 

心身ともに原因不明の体調不良が起こり

気持ちまでも塞いでいきました

 

色々改善策を試しましたが

回復に一番効いたのは

起業して社会と繋がりを持ったこと

 

家庭の中だけにいると

母親がやって当たり前

完璧にやって普通

孤立し誰からも認められない

 

この状態が続くと元気な状態であればできそうな

「自己を認める」という意識を持つほどパワーがなくなり

自信喪失の序章になりうるので

 

子供を大事に想うのと同じように

自分を大事にしていいのだと思います

 

 

私の場合はそうして社会と再び繋がりを持ったことで

パワーを取り戻し

仕事をしている中で美容分野にも携わり

多くの良い出会いがあって

その一つが3年以上愛飲しているサプリメントであり

信頼できる仕事仲間であり

SNSで繋がる皆さんであり

そうして元気と自信を取り戻すことができました

 

 

人生のハイライトはまだまだこれから!

そうした場面はいくつもあると信じて

 

 

良いこと・モノなどいいなと思ったら

どんどんシェアしていきますねおねがい

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇