ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

人で賑わう日曜の銀座を少し歩いて目的地へランニング

 

 

 

会場となる赤坂離宮銀座店へ到着

 

 

受付付近には華やかな人達が集まっていたので

すぐにここだと場所がわかりました

 

今日はミスワールド&ミスインターナショナル合同での会合

 

コンテストを国際文化協会が管轄していた時の

歴代代表が30人ほど集まりました

 

 

 

着席スタイルでコースをいただきました

 

 

 

食事をとりながら

代表年とタイトル、名前と近況を一人づつ報告し

親睦を深めました


※ここからの写真はみなさんから頂いたものになります。

 

 

国際文化協会が管轄していた時期の中でも

1960年代〜1990年代の長い間

ずっと代表に選出されたミス達の

マネージャーをしてくださっていた方が

喜寿の記念日だったのでみんなからお祝いをお贈りしました

 

私も任期中にとてもお世話になりましたので

30年も前のことなのにお会いすると

当時のことが蘇ります

 

 

近況報告と喜寿のお祝いをさせていただいた後は

みんなで写真を撮ったりしてさらに親睦を深めました

 

当時の事務局でお世話になった方々も参加され

いつまでも楽しくお元気でいてくださって嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いできて

みなさんそれぞれの事業・家業等で活躍されていて

素晴らしいなキラキラと良い刺激をいただきました

 

国内・外、遠方在住の方もいるので

お会いできなかった方も多いのですが

また次回2年後にお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

株式会社デジタルジュエリー主催の

ジュエリーデザイナー養成講座 受講生募集中!

第3期生(5月スタート)

第3期生 <午前の部>  毎週土曜日開催 時間: 10時~12時

5月6日 ・13日 ・20日・ 27日 

6月3日 ・10日 ・17日 ・24日 

 

第3期生 <夜の部>    毎週水曜日開催 時間:20時~22時

5月10日・ 17日・ 24日・ 31日

6月7日 ・14日・21日・28日 

 

オンライン受講のため人数は限定していませんので

ご興味のある方は是非お申し込みくださいね!

内容説明 20:47 動画

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください宝石赤宝石赤宝石赤

 

ジュエリーデザイナー養成講座 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇