ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

ジュエリーを3D-CADを使用しデザインする

デジタルジュエリー®︎

 

その知識と技術を身につけるべく

 

2023年3月1日(水)から開講の

ジュエリーデザイナー養成講座に

 

なんとウインク

 

私も受講生として参加することにいたしました指輪指輪指輪

 

 

ジュエリーデザイナーとしての活動は12年になります

これまでは2D・平面的に描いたデザインを提出し

データ入力をしてもらった後にCAD上で微調整を行う

という部分が私のデザイナーとして仕事でした

 

商品として完成するまでには製作工程が細かくあり

多くの人が携わっています

 

そのような中で、さらにデジタル化している今に伴い

新しい知識と技術を学びスキルアップしたいと思ったのです

 

私は平日の夜からの講座コースで学びますウインク

 

平日夜の時間帯が難しい方は

土曜日昼間のコースもありますし

リアルタイムで受講できなかったとしても

後に受講生が視聴できる動画で学習できます

 

 

 

専用アプリをインストールするためには

Windowsが適しています

 

私はジュエリーデザイン専用の練習用として

お手頃なパソコンを用意しました

 

スペックはWindows 11/16GB

ハードディスク容量 512 GB

新品で5万円しないぐらいでした

 

アプリの互換性としてWindows10以降のモデルを推奨しています

 

 

 

マウスはBluetoothで接続できる静音のタイプを購入し

簡単にセットアップできました

この環境であれば動きが止まったり途切れたりすることなく

滑らかに動くのでこちらで大丈夫そうです

 

早速、専用アプリをインストールしてみましたら

サクサク簡単に進み設定完了

2週間後に迫る開講が楽しみです音譜音譜音譜

 

 

デザイナー未経験の方はもちろん

すでにデザイナーとしてお仕事されている方

ご興味のある方はぜひ一緒に学びませんかウインク

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

株式会社デジタルジュエリー主催の

ジュエリーデザイナー養成講座

第1期生募集のお知らせですベル

 

期日:2023年3月1日(水)〜

一回90分 全8回 オンライン形式

内容説明 20:47 動画

 

ジュエリーデザイナー養成講座では8回の講座で凝ったデザインのジュエリーも作れるようになれます。自らブランドを立ち上げ、ネットを中心に販売を開始することが可能です。

 

CADソフトを使ってデジタルでデザインをすれば、それを3次元CGに変換し、リアル感を伝えられるために、お客様に販売しやすくなります。実際の商品は、お客様が購入された後に、3Dプリントしたものを石膏に埋めて、そこに熱して溶かした貴金属を流し込み、取り出して磨きをかけることで1~2週間程度で完成します。この3Dプリントから先は、株式会社デジタルジュエリーのマイクロファクトリーが行います。したがって、ブランドまたはデザイナーは、デザインとネットでの販売に力を入れるだけで、ご自身の商品を販売できるようになります。

 

詳しくは以下のリンクをご覧ください宝石赤宝石赤宝石赤

 

ジュエリーデザイナー養成講座 一期生募集要領

 

お申し込みはこちらから宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇

 

 

ラブラブラブラブラブラブお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ