ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

熊本からさゆりさんが会いにきてくださいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

かれこれ10年ぐらいのおつきあいになるでしょうか。

 

出会いは、私がイメージコンサルを主にしていた時に

お客様としてお越しくださったことからキラキラ

 

さゆりさんのパーソナルカラーはイエローベースのオータム。

今回もオータムカラーの素敵なニットワンピースが

お似合いで美しくキラキラされていましたキラキラ

私に会うためにご友人と一緒に選んで購入されたと伺い

キュン🫰としました

 

また、いつも熊本から美味しい名産品や

とっても大きくてジューシーな荒尾梨を送ってくださり

さゆりさん、ありがとうございますキラキラ

 

 

そして今回お待ち合わせをしたのは

リッツカールトン東京 45階 タワーズ

ゆったりとした素敵な場所でランチをしたいなと思いまして

こちらのレストランを予約しました

 

 

ウェルカムカクテルが2種類(アルコールorノンアル)

から選べたのでノンアルコールをお願いしました

 

 

 

ベリーをベースに甘くて美味しいカクテル照れ

 

 

そしてランチ

まずはベーカリーバスケットから

いくつかのパンをいただきました

 

 

 

前菜の盛り合わせは季節の食材を使って美しく彩られ

目にも美しくてワクワク感が止まりません

 

セカンドデニッシュとメインはいつくかの中から選べるので

私はエッグベネディクトと牛肉の煮込みを選びました

 

 

 

最後はクリスマスの季節らしい可愛いデザートばかりクリスマスツリー

丁寧に説明を聞いてみると

どれもいいなと思ってしまったので第一印象で

気になったものを選びました

 

 

 

そして、タイトルに書いたことなのですが

なんと案内されたのはこちらでたった一席かと思われる

スペシャルなカップルシート

 

ゆったり広く横並びで座れるので

リラックスして食事もできますし会話も弾みますね

 

素敵なサプライズもありデート気分で楽しい時間を過ごしました

 

さゆりさん、会いに来てくださりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇