ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

昨日はデジタルジュエリーデザインコンテストの

授賞式にお招きいただきました

 
 

 

3Dを使った革新的なデザイン作成手法で

私がデザイナーを務めるジュエリーブランドGenttelの

運営をしてくださっている佐藤さんの会社が主催されています

 

 

 

インターネット投票により上位9名の方による

プレゼンも見どころがありました

 

モチーフの選び方

工夫したこと

こだわったところ

など聞いていますと

私自身もデザインを考える時に重なることもあり

頷きながら聞かせていただきました

 

 

応募者の中には

すでにジュエリーデザイナーとしてご活動されている方もいらっしゃいましたし大学生で初めてデザインをした方や

別のクリエイティブな業種からジュエリーデザインに興味を持たれた方など様々な経歴を持つ方がいらっしゃいました

 

 

 

個性豊かな作品ばかりで

とても興味深かったです

 

 

インターネット投票の結果発表

 

ドキドキラブラブ

 

 

 

最優秀賞はあくあさんが受賞されましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

おめでとうございますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

未来につながる形を創造して

新しいデザインを生み出すデザイナーさん達の

これからのご活躍が本当に楽しみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇