ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

息子たちの誕生日が3月・6月・9月にあり

12月はクリスマス。

 

これまで3ヶ月ごとに何かしらの贈り物を

息子達にしてきたんだなぁ照れ

 

長男に続き今年は次男も海外での生活に移ったので

これからはみんな揃ってのお祝いの席はないのか

と思うとふと寂しく感じることも

 

日々子育てで慌ただしくしていると

これがいつまでも続くと感じてしまいますが

成長していく段階で

子供達は徐々に社会とのつながりが深くなり

家族の時間は短くなっていきますね

 

だからこそ親のサポートを必要としている幼い時の時間は

代わり映えのない慌ただしい日常でも

日々の成長を見守り

一緒に過ごす時間を大切にしようと思います

 

 

 

パンダパンダ好きの三男にパンダのおにぎりを作ってあげたら

可愛い〜と喜んでくれましたが

食べるのがかわいそうということで

食べずらそうでしたニコニコ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇