こんばんは!

まゆゆです!

 

遅れましたが、、

みなさま、今年もよろしくお願い致します!

 

 

私が子供だった頃、新年は家族で迎え

父親から新年のあいさつ、一年の目標をいう

恒例行事がありました笑

 

さすがに今はありませんが。

 

当時すごく面倒で嫌だった思いをしていたのに

子供に聞いている自分がいました笑

 

ちなみにうちの子たちの目標は

 

「健康に過ごす」

 

でした笑

 

学業とか、習い事の剣道で何か目標立てたのかな?と

思ったらまさかの健康笑

 

新年早々笑いから始まった我が家です。

 

 

ちなみに私の目標はまた少しずつですが

ブログの勉強をしていこうと思っています。

 

起業して9年、会社員としても5年目となり、

主婦や嫁業をしながらだとなかなか時間が取れず

どうしても後回しになりつつありました。

 

起業したころはガンガンブログの仕事をしていたので

仕様変更にもついていけていましたが、

ちょっと離れてしまっているので

どういうところが変わったのかなど調べてSEO対策もしていこうと思います。

 

 

 

さてさて、こちらも書かせていただきますので

よろしくお願い致します。照れ

 

気持ちちょっと振り返っていきます!

 

足が痛くなるパンプス。

女性なら一度はこういう経験ありますよね。

 

一時期ニュースでも会社員の女性はヒールを履くべきなど

強制実態が取り上げられていましたよね。

 

私の職場は逆にヒールではなくスニーカー笑 なので縁が遠いですが

たまに履くヒールだからこそ痛くないものを選びたい!と思っています。

 

 

【キビラ公式】オーダーメイドシューズ・靴のKiBERA(キビラ)

 

オーダーメイドって高いというイメージがありますが、。

こちらのキビラさんは比較的手が届く値段です。

足が痛くならないなら、一足は持っていたいですね。

 

 

 

限られた回数しか口にしな食事だからこそ、

いいものを食べたい、おいしいものを食べたい!

 

私のモットーです笑

 

あとは隠し味に食事をするメンバーのスパイスですね!

なんちゃってウインク

 

 

ゆうさんの今年も目標は先日フェイスブックで拝見しました。

またご紹介させて頂きますね!

 

ではでは、今年もお付き合いをお願い致します音符

 

まゆゆでした!