ワンちゃん、可愛すぎますー!!

(愛犬家としては、たまらないです笑)

 

こんばんは、まゆゆです。

 

気心知れた仲間だからこそ、

大事にしていきたい時間だったり、気持だったり。

 

私も以前ほど露出が減りましたが、

起業したころ出会った仲間とは今でも付き合いがあります。

 

仕事をしなかったら出会えなかったみんなとは

これからもつながっていきたいなと思いますニコニコ

 

 

私が住んでる地域も「笠間焼」と有名な焼き物があります。

一時期毎月通っていたことがありました。

 

子供も大きくなったので、久しぶりにろくろをやりたいな~と思いましたウインク

 

色合いもナチュラルで素敵ですねキラキラ

 

 

風太くん、もう可愛すぎますってルンルン

心を許してる証拠じゃないですか~

 

 

 

和菓子を盛って、お抹茶をいただきたくなっちゃいました音符

忘れたころに届くのって、その時のことも思い出せて

うれしいですよねピンクハート

 

 

夕日の光彩がとても素敵ですねキラキラ

昼間の明るい光にあたるゆうさんも好きなんですが、

こうやって沈む前の光も魅力的。

 

ナイトシーンのフォトも見てみたかったりしますお月様

 

 

と、ここまで!

 

 

いろんな表情を見せてくれるゆうさん。

一ファンとしていつも楽しみにしています!

 

 

ではでは、まゆゆでした星