こんばんは!まゆゆです。

 

先日の台風の影響、みなさん大丈夫でしたか?

私の職場が、まさしくテレビで映っていた那珂川がある地域だったんです。

 

先代が高台に建ててくれたおかげで、災難は免れましたが

付き合いのある業者さんなんかは大変だったようです。

 

断水もありましたが、奇跡的に仕事が始まるタイミングで復活し

寝ずに頑張ってくれた水道業の方に本当に感謝していました。

 

明日からまた関東に台風の影響が来る予報です。

どうぞみなさんお気をつけてお過ごしください。

 

 

さてさて!

ゆうさん追っかけ隊にいきましょう!

 

仕事柄、いろんな業種の方とお付き合いがあるゆうさん。

虫めがね関係を良好に築く上で基礎となるのは、他者に対する礼節であり、礼儀である

 

学生の頃から、よく言われたきたこと「5分前行動」

今の職場もそういったことには本当に厳しくて、

余裕を持った行動を求められています。

 

余裕には余裕をもって、現場には5分前につくように

早く着いた場合は近くで時間をつぶすなどしています。

 

みなさんはいかがですか?

 

 

 

ゆうさんが楽しみにしていたのは、こちらの撮影だったみたい!

 

 

アップにすると若々しく感じますね拍手

 

 

 

合わないヒールほどつらいものはない笑

 

ビジネスフォーマルになるたびにしんどかったことを思い出します。

帰りの電車の中はもう履いてるのがストレスになるほど

痛かった・・・。

 

ハイヒールオーダーシューズ - オーダーメイドシューズ・靴のKiBERA(キビラ)

 

思っていたよりオーダーシューズって高くないんですね!

これだったら自分にあったシューズ、ヒールを持ってもいいかもしれません。

というか、持つべきですね。

 

 

どれもゆうさんの強みが生きている仕事ですよね。

いろんな経験をしたからこそ、磨きもかかって

みなさんに必要とされている。

 

ビジネスの進め方、とてもお上手だなーと思いながら

いつも拝見しています。

 

 

 

衣装が同じでも、本当に表情が全く違いますね。

ついつい見とれてしまいます照れ

 

 

いろんな表情、動きを見せてくれるゆうさんから

いつも目が離せません!

 

 

ではでは、まゆゆでしたニコニコ