ちら

 

こんばんは!

ご無沙汰してます!

まゆゆです

 

家事都合により少しお休みしていましたが

またお邪魔させていただきますニコニコ

 

 

私の住んでる地域は、朝晩すっかり涼しくなって

過ごしやすい気候になりました。

 

みなさまの地域はいかがでしょうか。

また西日本、特に九州では大雨が続いていました。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

ライフラインは復旧しましたでしょうか。

何か物資で必要なものがあれば、

ぜひSNSを利用して発信していただきたいと思います。

 

 

時は遡り、令和になった日。

ゆうさんの投稿はウィキペディアからでした。

 

17歳のゆうさんは将来何になりたかったのでしょう。

私は音楽関係の仕事に就きたくて(ミキサー)、

専門学校のパンフを取り寄せていましたね。

 

 

クリップ新時代の幕開け

 

いつもと違う環境、世界に足を踏み入れることは

自分の枠を広げるのにとっても大切なことだなと思います。

 

いつもと道を変えてみる、

いつもと違うものを食べてみるなど、

普段から取り入れていきたいですね!

 

 

クリップ自らの価値基準としての「官位」や「位階」を定め、人格を磨き続けることをためらわないことの大切さ

 

とっても美味しそうなお料理に

ステキなお友達に、とってもいいお顔ニコニコ

 

笑顔溢れる方の周りには

やっぱりたくさんの笑顔がありますね!

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

夕焼けの空。

都内で夕陽って見えますか?

 

まんまる太陽が西に沈みながら

この色に染まる空

 

私結構好きなんです(^^)

 

 

 

 

5/24は、ゆうさんのお誕生日!

おめでとうこざいました!

 

お子様からのプレゼント、

母としては込み上げるものがありますよね!

 

いくつになっても成長しているゆうさんだからこそ

ピンと張りがあるんだなーと思います。

 

私も見習います!

 

 

 

私も20代の頃陶芸にはまりましたが、

さすがに自宅に電動ろくろや窯は設置しませんでした笑

 

無心に集中することってそうないので、

こういう時間いいですよね!

 

 

 

と、ここまで。

 

またちょこちょこお邪魔させていただきますので、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

まゆゆでした爆笑