新年を迎えて、今日で6日!

 

\明けまして、おめでとうございます!/

          

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

ゆうさん追っかけを続けて、今年で2年目に入ります。

のんびり更新ですが、読んでくださる方いらっしゃって

本当に嬉しく思います。

 

今年も私視点からご紹介させていただきますので、

どうぞお付き合い下さいませ!

 

 

昨年はドタバタと家事都合でなかなか更新ができず

申し訳ありませんでした!

 

遡ってご紹介していきましょう!

 

 

ベストボディジャパン2018年日本大会。

今年も開催されるのかな?

 

各地で広げられた大会も結果が出揃ったようですね。
受賞された皆様、おめでとうございました!
 

→大会結果はこちらから

 

 

 

 

今ではもうすっかり冬ですが、

この時期はまだ秋だったんですね。

 

昨年は暖かい日が多かったので、

紅葉もゆっくりでしたねイチョウ

 

 

そしてセレクト写真をご紹介乙女のトキメキ

 

 

桜の時期も好きですが、

こっちも落ち着いた大人の雰囲気でしっとりしていていいですねニコニコ

 

 

わ〜!モノクロも素敵です!

このゆうさんの指先まで気を抜かないところ、

あ〜プロだな〜と思います照れ

 

 

 

大人の階段登っていますね!

フェアリー、きてくれたかな?ニコニコ

 

 

と、今回はここまで!

また近々お邪魔します!

 

 

では、今年もよろしくお願いしますふんわりリボン

 

まゆゆでした!