最初から個人的感想が入ってしまいました笑

 

こんばんは、まゆゆです!

 

少年みたいな君が好き

とか、

次の恋は始まっている

とか

 

ちょっと恋に生きていたとき笑 に読んでました。

 

 

アマゾンで今見て来たんですけど、

今は背中を押してくれるものを書かれているみたいですね!

 

あー、久しぶりに読んでみようかな!

本っていっぱい出回ってるから

どうしてもきっかけがないと手にしないんですよね。

 

ゆうさんの紹介で読んでみようかなと思った本がいくつかあります。

 

今晩、アマゾンチェックしてみます

(深夜のネットショッピングは危険ですけど笑)

 

 

大人の色気を感じますね。

若い頃、40代っておばさんって思っていたけど、

実際自分がその年齢に近づくにつれ、

私が目にする40代の方って自分らしく生きているというか

若い頃のキラキラとは違うキラキラというんでしょうか。

 

あー、人生楽しんでるなと思える方が多いです。

 

年を重ねるのも悪くないなと思えるようになりました。

 

普段の景色も、上田さんの手にかかるとこんなに素敵な写真に照れ

 

 

ふふ、こちらこそありがとうございます乙女のトキメキ

→ゆうさん追っかけ隊♡おっと、、英語!か~ら~の~~!

 

ゆうさんがちょこちょこ入れてくる「絵文字」が結構ツボ爆  笑

 

 

フォローしてくれるのって、本当にありがたいですよね!

→おもてなしブログの教科書

 

 

そうそう、勢い余って先に紹介してしまった内容はここにあります笑

 

そしてなんと!!

ゆうさんが登壇されますよ!

一般も参加OKとのこと!楽しみですねー

 

 

審査員でもあるゆうさん。

今、日本大会に向けて全国で熱戦が繰り広げられてるんでしょうね。

 

仙台大会のプレゼンターは、魔裟斗さんだったとのこと!

 

 

その会場に向かうゆうさんの投稿。

この日は雨だったんですね。

最近、梅雨の中休みで暑くて忘れていました笑

 

→ベストボディ・ジャパン

 

 

 

厳しい暑さが続いています。

どうかみなさんご自愛くださいませ。

 

ではでは、まゆゆでした!

また近々お目にかかりましょう笑