ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

経営コンサルタントで友人の龍池秀樹さん(ルイさん)のご紹介で、素晴らしい方々と価値ある時間を共有させていただきました。

 

 

 

Scapes the Suite スケープス ザ スィート


龍池さんの麻布高校の先輩・安藤さん
安藤さんの奥様で声楽家の菅先生
菅先生の教え子で、日本を代表する逸材・高野さん(写真中央)をお引き合わせいただきました。

 

 

高野さんは声楽家として世界レベルでご活躍が期待される
素晴らしい逸材であることがご一緒した時間で
十分に感じ取ることができました。

 

 

龍池さんのサポートにより
すでに大きな変化を感じられている高野さんを
立ち居振る舞いや印象面でさらに魅力的な表現力を

身につけていただくことで後押しできればと
みなさまと共に

私も支援させていただくことになりました

 

とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

そして、鎌倉観光にお連れいただき
英勝寺(えいしょうじ)を訪ね
静かで心洗われるひと時を過ごしました

 

 

 

鎌倉・英勝寺(えいしょうじ)

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇